成人式だけじゃない!イベントで映えるiPhone5ケース

成人式のようなイベントで気になるのは
やはり、個性的なアイデンティティ。

振袖、紋付はかまや髪型で自分らしさを主張するのもいいですが、
ここはやはり大人として
ちょっとしたアイテムで自分らしさや人とは違うところを見せたいところ。

特に、スマホをよくいじる人ほど浮いてしまいます。
それならば、周りの人が「それかわいいね。」とか「それどこで買ったの?」
と話題に触れるようなケースがオススメです。

今回はそんな個性が垣間みえるイベントで映えるスマホケースiPhoneケースを紹介。

まず、なかなか無い女性のスマホケース
ラビットファーの本革を使用したこんなケース
705592509_1621862516.jpg
なかなかゴージャスでふわふわが可愛らしいiPhoneケース
インテリアとしても、クラブやカフェで触っているだけで可愛く見えてしまいます。

手帳タイプでないものも


男性の場合はスーツに合うことを前提に
やはり無難なところで革のケースはオススメです。

ポイントは手帳型の見開きタイプであっても
使い勝手のいいもので革の風合いがあるものです。



本体をすべて出さないと使えない袋型のケースだけは避けましょう。
その場合、スマホ本体を取り出したあとの袋は邪魔となってしまうからです。


スマホケースで話題を作りたい人はカラフルでいて
素材に特徴があったり、デザインに特徴のあるクオリティの高いものをオススメ。
特に海外製品などでほかの人とはかぶらないものを選ぶのも面白いですね。



これらは、成人式だけでなく
イベントや合コンなどでもさりげなく個性をアピールするものとして使えます。

自分なりのアイテムを見つけるのもたのしいですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサードリンク


検索
 
カテゴリ
リンク集
最近の記事
サイトマップ&検索
成人式のための情報ブログのサイトマップ
成人式のための情報ブログのサイトマップです。記事一覧を示しています
もし何かありましたら、下記よりお調べ下さい
スポンサードリンク
×

