成人式前にしておきたいこと

成人式が近くなってくると
じょじょに予定が気になってくるのではないでしょうか??

ここで、成人式前にしておきたいことは、
小学校、中学校、高校の友人と連絡を取っておく!
ということ。

正直、必須です!


成人式では、普段合わない人とも必ず合うことになります。

で、式の後に必ず
どっかでご飯食べようか???

居酒屋に飲みに行こうか??

という流れになるのですが・・・
実は、当日はあまりに懐かしい顔に会いすぎてしまい。
ひとりひとりゆっくり話す時間がなかなか取れません。

となると、誘いを待っているだけではその後の予定も立たず寂しい思いをすることも・・・


こうなったとき、親しい友人と連絡を取り合って
すでにこういうイベントを予定していれば
友人の友人などとも知り合える場を準備しておけます!

友人を誘える!
あまりしゃべったことなくても、気になる同級生を誘える!

なんだか、メリットありでしょ?

もし、はぐれたり、誘われなくても
つるんでおけますしねwwww


あと、この日だけは積極的に電話番号の交換やメルアド交換しておきましょう!!
もちろん、普段赤外線通信したことないという人も
ちゃんと赤外線通信をおぼえたり、
教えてもいいフリーアドレスとかを
用意しておくのもおすすめです!


交換しておくと、思わぬ出会いが生まれるかも??



■ナンパの書【宿命】■



後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法

成人式のちょっとしたノウハウに関連する記事はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

スポンサードリンク


検索
 
カテゴリ
リンク集
最近の記事
サイトマップ&検索
成人式のための情報ブログのサイトマップ
成人式のための情報ブログのサイトマップです。記事一覧を示しています
もし何かありましたら、下記よりお調べ下さい
スポンサードリンク
×

